自分の事でイッパイでお祝いを頂けるなんて考えてもいなかったんですが、新しいお家の誕生をたくさんの方々に
お祝いして頂きました。心のこもった品々、本当にありがとうございました。

牛ちゃんが大好きな私。
とってもラブリーなワゴンです。
かわいすぎてモノなんて乗せられない。。。
こちらはスリッパ。
口から足を入れるらしいんだけどそんなこと。。。。できない
早くガーデニングを仕上げて
お天気の日曜にこれでコーンフレークとオレンジジュースの朝食をとってみたい???
結構牛って人気者?ヤカンまであるなんて知らなかったなー。
おとぼけな表情が好き。
陶器製の温かみのある時計です。夫がコレクションしてるフクロウものの1つになりそう。くぼみの所にフクロウがちんまりといます。 サテン生地でできている手作りのクッションの飾り。
今年の夏は暑かったので眺めているとサテンのヒンヤリ感と涼しげなレースが涼を呼びました。
温度計、湿度計、気圧計。
毎日見るのが楽しみのひとつ。高気密高断熱、計画換気の効果はいかに。。。
check!check!check!
近所のスーパーで使える商品券。
地元のおぢさまならではのお祝い。マジ助かります!!!
パッチワークは奥様、木製の額は旦那様の合作です。
仲良しご夫妻は私たちの理想です。息がぴったりですね。
種から大切に育てたそうです。我が家で元気に大きくなってくれるといいな。 手軽に飾れるグリーン達。
ひとつはホルムアルデヒドを分解してくれる植物だそうです。
私の背より高いパキラちゃん。
いつもドアを開けっ放しなのでさりげなく目隠ししてくれます。
金 一封
グレードアップしたパソコンパーツを組み立ててもらいました。HPを作るのにもとっても助かってます。 赤星たみこさんの本。エコライフ、健康、ダイエット、わかりやすくておもしろい。一読の価値あり! 健康を心配する東京に住む母から。浄水器は後々考えようと思ってましたがおかげさまで速攻つきました。 両親、2人の叔母から頂きまました。お客さん用のお布団を買わせて頂きました。
すっかり事後報告になってしまいました。いつも行く酒屋さん天洋酒店から頂きました。甘口でいてでもすごく飲みやすいお酒であっという間に飲んでしまいました。なかなか手に入らない超レアものラベルをとっておきました。 遠刈田温泉で整体士をやってる友達から頂きました。
飲める温泉だーということでみんなで試飲。ちょっと鉄っぽいけど飲めることは飲める。アー温泉に行きたいな。遠刈田に行った時は遊んでね。